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weapon.dat

用途

このファイルでは武器の威力・射程範囲などを設定します。

構成

# でコメントアウトできます。

# 打撃武器
」 UNARMED MELEE 10.0 1.6 -1 -1 0 UNARMED 4 1 null
 :
」 PARACHUTE MELEE 10.0 1.6 371 -1 11 UNARMED 1 1 null
# 銃器
$ GRENADE PROJECTILE 30.0 40.0 342 -1 8 grenade 1 75 0.0 0.0 0.0 1 0 1.0 1.0 0 99 6 0 99 8 99 100 0.25 -1.0 800.0 1.0
 :
$ INFRARED USE 70.0 100.0 369 -1 11 goggles 0 0 0.0 -0.0 -0.0 1 0 1.0 1.0 10 99 11 14 99 15 0 0
# 構え位置
% python 0.1 0.5 0.0 0.0 254 633 254 633
 :
% spraycan 0.0 0.44 0.0 0.0 0 0 0 0
ENDWEAPONDATA

打撃武器 書式

書式:
weaponType eFireType targetRange weaponRange modelId1 modelId2 weaponslot baseCombo numCombos flags steathanimgrp

例:
KNIFE MELEE 10.0 1.6 335 -1 1 KNIFE 1 1 stealth_kn

銃器 書式

書式:
$ weaponType eFireType targetRange weaponRange modelId1 modelId2 weaponslot AssocGroupId ammoClip damage fireOffsetX fireOffsetY fireOffsetZ skillLevel statLevel accuracy moveSpeed animLoopStart animLoopEnd animLoopFire animLoop2Start animLoop2End animLoop2Fire breakoutTime (speed radius lifespan spread)

例:
$ M4 INSTANT_HIT 50.0 90.0 356 -1 5 rifle 50 30 0.74 -0.04 0.13 2 999 0.80 1.1 6 10 7 6 10 7 99 7031

構え位置 書式

書式:
% name AimX AimZ DuckX DuckZ RLoadA RLoadB CrouchRLoadA CrouchRLoadB

例:
% rifle 0.20 0.48 0.10 0.0 380 897 380 897

フラグ

フラグは5桁の16進数で、各桁で数値を足したものです。
それより上位の桁が0の時省略できます。(00201→201)